新着情報

NEWS

小林市のおすすめ案内を作成しました!

2021.09.02

お知らせが長いこと空いてしまいました。

このような状況下ではありますが、細心の注意を払って利用頂いている皆さまにとても感謝しております。

今回は、タイトルにもあります通り、小林市の案内を作成しましたので、作成に至った経緯や想いをこちらでも少し明記しようと思います。

小林市に宿泊を通じて多くのお客様に来て頂きたいとの思いで、ホテルをオープンしましたが、経験のない世界的なパンデミックにたくさん試行錯誤しました。

小林市に来ても、なかなかお出かけや食事も難しい中で、少しでも小林市を楽しんでもらえるような案内を作れたら良いなと思い、今回はとある企画に参加させて頂いて色々とお力添えのもと、簡単なMAPを作成しました。

企画というのは、スマウトさん
(https://smout.jp/plans/3286)を通じた:小林もったいないサロンで、小林市を応援してくれる方や興味のある方たちに参加して頂きながら、様々なプロジェクトを遂行していく回で、約半年間そのプロジェクトの一貫で案内作りをさせて頂きました!

今回はぎゅっと凝縮した内容になりましたが、自由な移動が可能になる時には、もっとボリュームアップした内容を追加して、これをスタートに常に進化していく案内MAPになると良いなと思っています。

ホテルのお部屋とHPにも掲載しています。宿泊の際には、ぜひご覧ください。

 

PDFはこちら↓

map826